ベッキーさん、SNSで拡散される“私人逮捕”動画に「すごく嫌な気持ちになった」「転売とか痴漢とか絶対ダメだけど、やり過ぎ」

ベッキー、SNSで拡散される“私人逮捕”動画は「すごく嫌な気持ちになった」
記事によると…
・タレントのベッキー(39歳)が、10月1日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」に出演。

・番組はこの日、YouTuberなどが“私人逮捕”と称して、他人の行為を犯罪と決めつけ、取り押さえる様子を撮影した動画が次々と拡散され、物議を醸していることをピックアップ。

・こうした動画について、ベッキー
「何個か動画見ましたけど、すごく嫌な気持ちになったし、なんかこう…怖いなって思ったし。動画を回してる時点で“正義100%”じゃないので、ちょっとやり過ぎかな…って思いますね」

「あと、今もう時代的に、悪いことしたから顔晒すとか、悪いことしたから記者会見で何聞いてもいいみたいな、人が人を裁きすぎてるなと思って。ちょっと時代が行き過ぎてるのが怖いなと思いました。もちろん転売とか痴漢とか、悪いことは絶対ダメだけど、やり過ぎかなって思います」

2023/10/01 12:08
https://www.narinari.com/Nd/20231082641.html

ネット上のコメント
・そんなの皆んな思ってるやん!に…1票

・確かに、不倫は犯罪ではないけど、”私人逮捕”動画でやってることは犯罪になってるケースも多々あるみたいだからね。

・冤罪とか怖いね💦

・グレーだからね

・たしかに不倫とか聞くとすごく嫌な気持ちになるし、不倫相手の川谷はお咎めなしでいつまでもテレビに出続けてるの、絶対ダメだと思うんだよね

・思い出しちゃったかな

・ゲスの川谷絵音もダメだよね