【動画】ひろゆき氏「授業中にノート書く必要なくね? 教科書に必要なことが全部書いてある」

YouTubeチャンネル『ひろすき【切り抜き】』より
概要欄
授業中ノート書いてる人全員バカです!ノートとる必要なくね?【ひろゆき】#shorts


・ここで言いたいことはノートを書くことを否定してるのではなく ノートを書いて満足していることを否定しているのである

・教科書に余白を付けて書き込み出来るようにしてくれればいい 資格試験の参考書とかには有るんだよな

・今なら動画で勉強したほうが早いですね

・公立高校でノートの提出を求められるって聞いたことあるけど、マジなんですかね?(´・ω・`)

・ワイ書いて暗記する派 書き写すと覚えやすいんや

・わかってないなぁ 授業中に一度書いておけば、改めてテスト勉強しなくても点が取れるのに😒

・教科書に書いてある事を 先生が噛み砕いて説明してくれて ソレをノートや教科書の空欄に書いてるんだよ。