【NHK】サウナで男達に集団レイプされた男… HIVにも感染

男性のレイプ被害 HIVに感染も「被害を認識できなかった」【vol.129】
記事によると…
・サウナでレイプされHIVに感染

40代男性です。よく通っているサウナで知り合った同年代の男性から、別のいいサウナの施設があると誘われ一緒に行きました。 館内休憩所でアルコールを飲んだあと突然睡魔に襲われ、薄暗い仮眠室のようなところで横になりました。 一緒に来た男性が僕の着ていたガウンを脱がして性器をフェラチオしてきました。やめてと言っても脱力で力が入らなかったです。 周りの男性も寄ってきて、交代で私の口や肛門に、性器を入れてきました。手に握りしめていた冷たくなったタオルの感触は鮮明に覚えています。妻には絶対言えません。

みんなでプラス「“性暴力”を考える」にこの投稿を寄せてくれた、ダイスケさん(40代・仮名)です。関東地方で看護師として働き、妻と2人の子どもと暮らしています。

ダイスケさんが被害に遭ったのは3年前。銭湯で出会った男性に連れられて行った、男性専用のサウナでの出来事でした。休憩所でアルコールを飲んだあと、急激な睡魔に襲われました。いま考えると、レイプドラックが入っていたのではないかと感じていますが、そのときは分からずに、男性に支えられながら仮眠室へ向かい横になったと言います。そして眠りに落ち、気が付くと、複数の男からレイプされていたのです。

(略)

2021年6月11日
https://www.nhk.or.jp/minplus/0026/topic011.html

ネット上のコメント

・ひでぇ。

・怖すぎるやろ。😂

・なぜホモはサウナでやりたがるのか

・気をつけねば……

・どこ切り抜いても最悪やん…
・飲み物に細工って 野獣先輩か?

・よくわからんがホモが怖いのだけはわかった。