フェミニスト「“寿司ペロ”は賠償6700万円なのに、女性を舐めても数十万円。日本の人権は寿司以下だ!」

お前、それ6700万以上支払うことになるけど大丈夫か? pic.twitter.com/R3OTUtOiQE
— みどり3 (@mdriiiii33333) June 12, 2023

勝部元気 Katsube Genki
@KatsubeGenki
フォローする
広末涼子さんを干す人たちを見て、貞操を押し付ける現状の婚姻制度ってやっぱり女性を家父長制ルールに従わせ、従わない者を制裁するための仕組みだよなと改めて感じた。
午後4:49 · 2023年6月14日
Twitterで会話をすべて読む


返信
共有

勝部元気 Katsube Genki
@KatsubeGenki
·
フォローする
水着撮影会にはあれほど「女性の性的自由だ!」って叫んでいた人たち、広末涼子さんの不倫に対して「女性の性的自由だ!」って擁護しないの、矛盾してませんか?

まぁ矛盾してないんですけどね、「家父長制」って観点で見ると。
午後3:44 · 2023年6月14日
146
返信
共有

・敵は常に過去の自分

・醤油差しに6700万払うと思ってて草

・これ同じ人間の投稿なんですか?w

・慰謝料と損害賠償の違いも理解出来ないとか……

・慰謝料と助走距離79.6kmからのジャンピング土下座じゃ済まないぞ…?

・醤油ペロペロから性加害に繋げるの脈絡無さすぎて草

・発想がアレ過ぎてついて行けない(´Д⊂)