ゲイ「『身体男性』は差別用語」

森奈津子、国会の場で「身体男性」 という差別用語を発言。

#国会中継

森奈津子
·
2023年6月16日
@MORI_Natsuko
·
フォローする
参議院の傍聴席にずっといたのですが、カメラに写っているとは思ってなかったのよ。共産党の議員さんが「かわいそうなLGBT」の話をして「うっ」と嗚咽を洩らしたところで、爆笑しそうになって、必死で我慢してワナワナ震えているのがバッチリ中継されてて……我慢した私の良心を評価してほしいわっ!w
森奈津子
@MORI_Natsuko
·
フォローする
共産党、れいわ側の参考人が有名ゲイ活動家のお二人で、二人とも長々と「かわいそうなLGBT」の話をされていて、「今はLGBT理解増進法の修正案の妥当性について論ずる場なのに、これ、なんの時間?」と思って、笑いをこらえていたのも中継されてて、しばき隊&LGBT活動界隈が発狂状態だったと聞きますw
午前7:15 · 2023年6月16日

・ならジェンダーレスやLGBTも差別用語やな?

・あーもうめんどくさい!全部無しにして元に戻そうぜ

・なんか、もぅ何が何だかわかんねーーー!😐

・俺はジャニーって呼んでるけど🤔

・生物学的って言うわ

・もう、めんどくさいな!!!!

・ほーら、こういうのが出てきたよ・・・