Home ニュース “鬼畜の局を厳しく断罪する” 村西とおる氏、フジテレビの対応を痛烈批判 「中居クンの性加害を隠蔽」と指摘

“鬼畜の局を厳しく断罪する” 村西とおる氏、フジテレビの対応を痛烈批判 「中居クンの性加害を隠蔽」と指摘

0

村西とおる_サブアカウント
@MuranishiToru_2
·
フォローする
フジテレビの大罪のひとつは、中居クンが自社の女子アナにあれだけの性加害事件を起こしていながら、何事もなかったようにスルーしていた隠蔽体質と、犠牲になった女子アナに救いの手を差し伸べることなく、加害者の中居クンをレギュラー番組のMCとして起用し続けたこと。この鬼畜の局を厳しく断罪する
午後2:45 · 2025年1月19日
2.8万
返信
リンクをコピー

https://x.com/MuranishiToru_2/status/1880853990344360035?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1880853990344360035%7Ctwgr%5E765a606f575721bcc03f2a3e30b3fa0c44503e8b%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F228735

映画監督の村西とおる氏が、自身のX(旧Twitter)アカウントでフジテレビの対応を厳しく批判しました。

村西氏は、「フジテレビの大罪のひとつは、中居クンが自社の女子アナにあれだけの性加害事件を起こしていながら、何事もなかったようにスルーしていた隠蔽体質」と投稿。

さらに、「被害を受けた女子アナに救いの手を差し伸べることなく、加害者である中居クンをレギュラー番組のMCとして起用し続けたこと」と指摘しました。

中居さんの女性トラブルを巡っては、一部週刊誌がフジテレビ社員の関与を報じたことをきっかけに、フジ・メディア・ホールディングスの港浩一社長が1月17日に記者会見を開き、調査委員会の設置を発表しています。

同社は「当該社員は会の設定を含め一切関与していない」と説明し、疑惑の払拭に努めています。

一方、この問題を受け、トヨタ自動車や日本生命、NTT東日本などの大手企業がフジテレビへのCM出稿を見合わせる動きが相次ぎ、現在もその影響が続いています。

新たに日本マクドナルドや日産自動車などもCM差し止めを決定しており、同局の経営にも影響を及ぼしています。

フジテレビは、問題の真相解明を進めるため、第三者の弁護士を中心とした調査委員会を立ち上げる方針を明らかにしていますが、今後の対応次第ではさらなる波紋を呼ぶ可能性もあります。

ネット上のコメント

・こうなると他局も限りなく怪しい

・文春でもトラブルとしか書いてないけど。

・ジャニーさんの一件があったのに学習してない まじで人権侵害してる事の重大さを認識した方がいい

・女性社員を使い捨てにする文化は良くないね

・なぜ性加害だと 断定できるのですあれだけのって見たのですか聞いたのですか 誰にですか

You cannot copy content of this page

Exit mobile version