自民非公認の世耕弘成氏「2000万円配られてるそうですけど、私にはまったく来てません」

">

自民非公認の世耕弘成氏「2000万円配られてるそうですけど、私にはまったく来てません」
記事によると…
・衆院選の和歌山2区に無所属で立候補した世耕弘成氏が24日、和歌山・笠田駅前で演説を行った。

・23日に「しんぶん赤旗」が報じた「裏金非公認に2000万円」報道にも触れた。「私、今回(自民)党の支援、もちろんありません。2000万円配られてるそうですけど、私にはまったく来てませんので、無所属ですから」と説明した。

2024年10月24日 18:04
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/321341

ネット上のコメント

・世耕さん頑張って!

・3人くらい配られてないんだっけ?

・石破の言い分なら、全員に配らないとダメじゃんよ。今それ明かすの悪手だよ

・セコい としか言いようがない

・欲しがるなや

・そりゃそーだろうよ

・離党したからだろ😮‍💨