【動画】石破総理、『闇バイト』に警告「簡単な仕事・誰でもできます・リスクなし・儲かります。そんな仕事は世の中にありません!」

">

破総理からのメッセージです。

「闇バイト」は犯罪です。

仕事の内容が分からないなど怪しい求人には応募しないでください。

応募してしまった方も、勇気を持って抜け出し、すぐに警察に相談してください。

警察はあなたを確実に保護します。

https://x.com/kantei/status/1849700600646410499?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1849700600646410499%7Ctwgr%5Eade947a01fe0b846244a86f826fb4961562b88c7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F179702

ネット上のコメント
・法律をつくるのが政治家の仕事。注意喚起をするのが仕事ではない。治安が悪くなっていると感じているのなら、法律作って治安を良くできる。

・裏金は犯罪です。闇バイトをするほど若者を追い込んだのは自民党です。

・川口と蕨市を何とかしろ目に見える犯罪だ


・総理大臣になれてよかったですね。

・不法滞在への、対策すら出来ないのに?

・まったく事の重大性が伝わってこない。

・自民党の経済政策がまともに機能してて、こんな強烈な格差社会になってなければ、未然に防げた犯罪もたくさんあっただろうなと思いますけどね。