【動画】麻生太郎氏「自民党が50年かかって証明できなかったことを民主党はたった2年間で証明してくれた。“自民党内閣はよかったな”って。」

">

ミエル2さんのポスト
麻生太郎
「自民党が50年かかって証明できなかったことを民主党はたった2年間で証明してくれた。自民党内閣はよかった。」

まぁ、民主党に比べたらいいだけで、大概なもんやけどね。

それでも麻生内閣、安倍内閣は良かったほう。

【動画】麻生太郎氏「自民党が50年かかって証明できなかったことを民主党はたった2年間で証明してくれた。“自民党内閣はよかったな”って。」

https://x.com/miel627/status/1548009230656950272?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1548009230656950272%7Ctwgr%5Ecc8187dea67e7b5ff797b6ac1d173e6b1ce9e296%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F179567

ネット上のコメント

・やはりバカは「一度やらせてみる」にかぎる

・勝谷さんが懐かしいなぁ

・プロと素人、どちらに大金払って仕事依頼しますか?って話

・夢物語の政策ばっかりでパッとしない野党しかないからなあ

・安倍政権がどれだけ良かったかを岸田と石破が証明してくれた‼️

・麻生さんユーモアありますよね。笑

・今回もそうなりそうな気が…