二階息子「私には一つだけ武器があります!それは“若さ”と“ふるさとへの思い”です!」 → 一つだけの武器は“親父”だと話題に

">

サキガケさんのポスト
落選してください。同感の人いますか?

https://x.com/nihonpatriot/status/1847194282173911467


https://x.com/reo218639328632/status/1847603438001279322

ネット上のコメント

・あほ丸出しやんw

・ふるさと…w和歌山やなくて、大陸のことじゃね?ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)ʬʬʬ

・もし当選したら、地元民より、C国に報告に行きそうだな。

・これまでの生き様が顔にでまくってるんよ

・こういう時だけペコペコして、仮に当選しようものならふんぞり帰って「2Fやぞ!」。

・自民党支持者が、絶対に当選して欲しいと考えている候補者の一人ですね。

・この息子、悪いが知性もないし品格も才覚も実行力もない、ただの愚物にしか見えませんね。おそらく当たっていると思いますよ。