在日中国人(非課税世帯)、SNSに「10万が支給されたよ(パシャリ)」→ 反応「不思議な国」「俺も行きたい」

">

髙橋さんのポスト
9月にも在日中国人に10万が支給(非課税世帯)されて、それをSNSにアップして「不思議な国」「俺も行きたい」と盛り上がっている。

外国人への生活保護もだが、生活の苦しい日本の現役世代の税金をばら撒くな。

https://x.com/Parsonalsecret/status/1845842792003821720



ネット上のコメント

・政府のみならず行政にも帰化人が多く紛れ込んでいるのでは?

・外国人を福祉から除外しないと、日本人の外国人への感情が悪化するのだよね。

・CHINAに金をばら撒く為に税金搾取される日本国民 どっち向いて政治しとるんかね?

・日本人に配られた話、聞いたことないけどどうなんだろう。

・外国人のために命を削る日本人そんなことしてる国なんてないのに

・まず日本人に支給してからやろ!ここはどこ?

・不思議通り越してアホな国や