政治団体・日本保守党、選挙区&比例代表ともに議席を獲得する勢い! 政党要件を満たす『5議席』を獲得する可能性

">

やまと虎鉄さんのポスト
話題になってる日テレ地上波のニュース番組に出たってこれか~!

5議席獲得の勢い?信じてええんか?ええのんか!?

5議席と言わず、10議席20議席目指したいですね!!

#比例は保守党
#比例は日本保守党

https://x.com/kotetudemo/status/1846703332662169989

ネット上のコメント

・夜も朝もやってました 使い回しのニュースを4回はやるので、地上波で流れるのは良い事だと思います

・もし20議席取れたら一定のキャスティングボード握れますよね。
仮に自公合わせて過半数割れし、あと20議席欲しい!と言う事態になれば一気に日本保守党が政界の主役に😏

・日テレ・読売は信用できません。

・まだまだ厳しいと感じます。私の周りでは #日本保守党 の名前すら知りません。

・1人でも多く日本保守党と書いてもらえるよう頑張りましょう

・メディアに振り回されてはいけません⚠️しっかり応援していきましょ📣

・30でお願いします😋