【動画】大王製紙前会長・井川意高さんが“確信”「自民党の“ばらまき外交”は自民党議員にキックバックされている」

">

ロボットちゃんさんのポスト
自民党が海外にお金💴を

ばら撒く理由キックバック😎

https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1843169208403943689

ネット上のコメント

・ODAにもキップバックがありそう。それが無くても、現地の必要とされる方々に使われているかは疑問。カンボジアのアンコールワットへ至る道路は舗装が薄く穴だらけで、現地の方々はフンセンが中抜きしたから、と言うてました。

・バレはじめましたか、岸田はウクライナに多額の支援金を国民無視で決めました。何故あんな余裕があるんでしょうか?日本政府の対外資産の使徒が不明瞭な点。これに切り込める政治家いますか?

・ODAのキックバックも良く聞く話ですね。ばら撒きの理由がこんなしょうもない発展途上国以下です。自民党潰れろ!

・さすが自民党!ばら撒いた金がキックバックで返ってくるシステムね、そらーばら撒くよね、クソだよ!自民党は!

・井川さんに言われなくても知ってましたけど…、なんでもお金です… 亡くなった母がよく言ってました、お金は海水と同じで飲めば飲むほど喉が渇くと…、😱

・これが事実だとすれば、ウクライナに十数兆円支援のキックバックがあるのか?これじゃあ自民党内部から批判や内部告発なんて出ない訳ですね。

・岸田は外国にばら蒔いて、いくら貰ったんや、、