【総裁選】ほんこんさん「保守層は逃げて日本保守党に票が流れる。そして自民党は議席を減らす!」(※動画)

">

wasawasaさんのポスト
保守派は日本保守党に票が流れる
自民党票減らしますよ🥹
ズドンと日本保守党をぶっ込む
ほんこんさんありがとう😭
#正義のミカタ
#日本保守党
https://x.com/UWUW987/status/1839836853475914141

https://x.com/hong2010kong/status/1840018007999033737

ネット上のコメント
・日保も候補者をきちん選んでほしいです。参政党を見ているとそう思います。
・ほんこんさん、最近、ええ顔になってきはりましたな。
・ほんこんさん、あなたは男の中の男です。日本のために頑張りましたね。
・ぶっ込み隊長 かっこいい
・ほんこんさん✨大好きですm(_ _)m(💖∀💖)キラーン✧
・惚れてしまうくらい、カッコいいです。ほんこんさん。
・ほんこんさん、さすがです!ありがとうございます!!