「おまえ人生なめんなよ」「私のお金まだ搾り取る気でふざけんな」ホスト刺した20代女を現行犯逮捕

「おまえ人生なめんなよ」“ホスト”刺した20代女を現行犯逮捕 東京・歌舞伎町の路上で…何らかのトラブルか
記事によると…
・5日未明、東京・歌舞伎町の路上で、ホストとみられる男性が女に刃物で刺される事件があった。警視庁は、20代の女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

5日午前1時半頃、新宿・歌舞伎町の路上でホストとみられる男性が20代の女にカッターナイフで肩を刺され、ケガをした。女は駆けつけた警察官に殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。

5日未明に歌舞伎町で撮影された映像には、男性が仰向けで倒れ、駆けつけた警察官が白いパーカーを着た女から事情を聴く様子がとらえられていた。また、女が「おまえ人生なめんなよ。私のお金まだ搾り取る気でふざけんなって」などと激高する様子も記録されていた。

2023年11月5日 11時43分
https://news.livedoor.com/article/detail/25295791/

・キャバクラではこういうの聞かないよな、なんでなんだろう

・普通の仕事では無い 両方とも

・ホストクラブに通える20代って凄いな〜って思っちゃった…

・今回はカッターナイフだから深くは刺さらなかったけど、刺身包丁なら死んでた。

・顧客ターゲットを余裕のない女の子にしたら結末はこうなるよね…

・お金払えば何でも手に入ったりしない。求め過ぎたのでは?

・修羅場ですね、、、