生活保護の利用者と支援者100人がデモ「たまにはウナギも食べたいぞ」→ あおちゃんぺさん「やりくりして食えよw何数千円の鰻行こうとしてんのww」

働いてる人でも
旅行できない人が多くいるので
絶対に無理です。
生活保護は
人間らしい生活を送れる最低限の金額を
支給する制度なので
旅行もオシャレも鰻も
とても最低限とは言えません。
これらは娯楽や嗜好品なので
自分で働いて手に入れるものです。
「権利」と「特権」と勘違いしないでください

てか鰻に関しては
すき家で890円で食べれるんだから、
支給額の中で上手くやりくりして食えよw
何数千円の鰻行こうとしてんのww

・オシャレについても、センスの問題なので安いユニクロやGUでもやってられる話だったりしますね

・ど正論www

・笑った😂

・貧乏はすき家で一人890円は高い。 スーパーのうなぎ一本をグラムで計って大家族で分けるんだよ…

・世の中にはうなぎ食べ放題のお店もあります❣️コスパ最強です❣️❣️❣️

・すき家の駐車場でこのポスト見てた🤣

・味は養殖モンでも大差無いからな👍