小泉純一郎氏の部屋には接待で中国美人がずらり! 安倍さんが女性で接待されることを常に断った結果… 元大王製紙会長・井川意高が明かす“秘話”


「安倍さんは中国美女の接待を必ず断っていた」元大王製紙会長・井川意高が明かす“秘話”
記事によると…
・安倍氏を迎えた「イケメン男子たち」

亡くなる約3ヵ月前の会食では、安倍元総理が日本の政治家たちと中国の“表には出ない関係”を明かしてくれた。

 「安倍さんが小泉純一郎さんと中国の迎賓館に行かれた時のお話をしてくださいました。会談が終わり、晩餐会までの間休憩するために各自の部屋に案内されたそうです。小泉さんの部屋には、接待のために中国美人がずらっと並んでいたといいます。

 ところが安倍さんが自分の部屋に入ると、待っていたのはアイドルのようなイケメン男子たち! 安倍さんは『私はそういう趣味だと思われていたんですよ(笑)』とおっしゃっていました。安倍さんは女性で接待されることを常に断ってきたようなので、中国政府が勘違いしたのかもしれませんね(笑)」

10/14(金) 6:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf34e064f570c04e92c03710fff2da971e77f149

ネット上のコメント

・ハニトラの意味がやっと解った…😂
・どこかの豚🐷とは雲泥の差。
・本当に悔しい限り・・・
・本来の姿をきちんと明らかにすべきだと思います。一部の人だけでなく、みんなで共有するのが当たり前ではないでしょうか。

・マスコミが叩く人物というのは、日本国民にとっては、非常に有難い政治家である、
という典型例ですね。
・正にその通り。
・きゃくを言えばどれだけ人と国がひっかかってるんでしょうね。