塩村あやか議員「コロナ禍以降『街娼』が増えた!」→ おぎの稔氏「その割にはAVを潰そうとする法律を作りましたよね?」


コロナ禍以降「街娼」が増えた。
濃厚接触を避けなくてはいけない時期に、だ。また、少女たちは親に虐待を受けたり、満足な食事をもらえず街に立つ。
立つ女性の倍、買う側の男性がいることに衝撃を受けたという。
売春の勧誘側のみが罰せられる売春防止法の改正が待たれる。

その割にはAVを潰そうとする法律を作りましたよね。そのことを実績としてPRしていた。

実際にAV女優の方には、今、援助交際まがいの勧誘が相次いでいるのだと聞きます。

こうなることは分かっていた。その上であの法律を作ったという事。



大田区議会議員_おぎの稔_メタバース・議員系Vtuber🏭🛫
@ogino_otaku
·
フォローする
返信先: @ogino_otakuさん
当初からそういう懸念があった。そして実際に施行後、その懸念が現実になったのだとしたら、その懸念をわかっててやった。その懸念が現実になることを受け入れたという事。
午後2:19 · 2022年10月6日
1,634
返信
共有



・整った市場を締め付ければアンダーグラウンド化するって最初から言ってたのに聞く耳持たず法制化を「成果」として誇ってた それがすべて

・産業を潰すから、恐れていたことが起きたのです(政治は分からない、だけど善し悪しは分かります)

・善人ぶってますよね笑

・人の仕事を潰して別の仕事を斡旋するんですよね!あれれ可笑しいぞ〜この手口って

・政治家の自覚あるんかね、この女

・「とりあえず、気に入らないものは禁止、規制して罰則をつければ、(私にとって)素晴らしい世界がやってくる!」という、客観性を欠いた視点の方だと、よくわかりました。根本的に、デスノートのキラと同じ思想ですね。

・完全に自分のやった事をわかってないですよね 腹が立ってしょうがないです