安倍元首相国葬、一般献花に2万3000人 → 小林よしのり氏「統一教会の動員で十分集まる」


小林よしのり氏、安倍元首相国葬で2万人超訪問の一般献花に私見「統一教会の動員で十分集まる」
記事によると…
・賛否が分かれていた安倍氏の国葬が営まれた27日、一般向けの献花台にはおよそ2万3000人が訪れ、長蛇の列ができた。小林氏は、この結果を受けた国葬賛成派の反応に言及し、「献花がたった2万人超なら、統一協会の動員で十分集まる」とした上で、「統一協会の権力浸食問題は、そういう邪推や偏見を生んでも仕方がないということなんだ。わしも統一協会が献花に来ないはずないと思っているがな」とつづった。

続けて「統一協会は政治に対する信頼を大きく欠損させる」と小林氏。「ただひたすら権力をコントロールして、商売をするのが統一協会だ。『自虐史観』の日本がまず資金源であり、無尽蔵に献金させるのは日本人からだけ。『反日カルト』なんだから当然だろう」と私見を述べた。

9/28(水) 12:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/df206f3a541615320a6734db6c720abb433766de

・マジで言ってるの?www 昨日、献花に行かれた人達は小林よしのり氏にクレーム入れた方が良いかも。

・これでも、昔は右翼漫画家という肩書だったんですよw いまじゃパチンコAKBおぼっちゃまくんですが

・コヤツも落ちぶれたな😔

・本気でそう思っているのですか。献花した記帳した私は曹洞宗ですが、何か問題でもありますか・・・・?

・もうこの人の漫画は読まん。

・決めつけ、思い込み、印象操作。

・大丈夫!?wwwwwwwwww

– https://sn-jp.com/