【五輪汚職事件】ラサール石井氏、相次ぐ大物逮捕に私見「安倍さんが亡くなったらすぐに捕まった…」


ラサール石井 五輪汚職事件、相次ぐ“大物”逮捕に私見「安倍さんが亡くなったらすぐに捕まった…」
記事によると…
・俳優のラサール石井(66)が15日までに自身のツイッターを更新。“大物”の逮捕が続く東京五輪・パラリンピックを巡る汚職事件について私見をつづった。

・ラサールは、特捜部の動きと安倍晋三元首相の死去と、五輪汚職事件を関連付け「安倍さんが亡くなったらすぐに捕まった。この事が全てを物語っている。こんなに分かりやすくてよいのだろうか。首を洗って待ってなきゃいけない人はまだまだいる。検察頑張れ」と私見をつづった。

9/15(木) 16:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbce91257762c8d7f131107d01cbcec4bd476e89

ラサール石井
·
2022年9月14日
@bwkZhVxTlWNLSxd
·
フォローする
普通なら「捕まるようなことはさせません」というところなのに、「絶対に捕まらないようにします」とは驚いた。
「絶対に」と確約できるのは過去に実例があるからだ。
例えば山口敬之のように。

「絶対に捕まらないようにします」

・こんなことで決めつけられる社会 恐ろしくて仕方ない アベガーこそ絶対に許してはいけない

・だから、安倍氏が亡くなったらすぐに捕まった、という道理も理解しそうにない人が結構いるように思う。都合が悪いから理解しないのか。一体、脳みその構造はどうなってるんだと思う。

・いつもの 推論ね。

・そんなに甘くはないかと…。捕まる人は役割であり自民党政府から見放された人…だと思います。

・わかりやすい😆

・仕事が無くなるとアベガーになった。この事が全てを物語っている。ホントだ!分かりやすい(^^)

・お前も頑張れ!アベガー芸人 w