「これ、早く手を打たないと」… 中国系新聞に増える日本の不動産広告

三木慎一郎
@S10408978
中国系の新聞には全て目を通してるんですが、確実に日本の不動産広告が増えてます。

これ、早く手を打たないと。 https://pic.twitter.com/KAzElSWaI9
午後4:22 · 2022年6月22日

Twitterで会話をすべて読む
1.2万
返信
共有

三木慎一郎
@S10408978
返信先: @S10408978さん
5月には九州や大阪で大きな在日中共系団体が成立されたり、最近は中共系同胞の結束がさらに固まってきているように思えます。
また、今年は国交正常化50年という事で、訳の分からないイベントも多く外交ボイコットは何処へいったのやら。

対中非難をハッキリ言う政治家に投票したい。
と思います。

・知らぬ間に、空き家だったご近所に···引っ越された移民一家とか?無きにしも非ず 何か不安

・日本の不動産を買い占めているのは中国人だけでなくハ⭕ール人もです。
このままでは日本が中国のみならず、偽ユダヤにも国が乗っ取られる。

・政府がこのことに危機感を持ち対策を立てないのは異常であり、政府としては失格です。

・なんでだろう?宅地以外が多いな ここ買ったところで何もできない(普通は) 市街化調整区域が多くあるようにみえる まさか違法で建築物建てるのに加担してたりして😅

・日本が侵略されてるのにむしろ外国人を受け入れだした今の政府は頭がおかしい 中国の下請け政府はいらない

・もし立場が逆だったら、中国に強制的に接収されるでしょう。それと同じ事できるようになるといいなあ。

・怖い…ほんと怖い……静かなる侵略 大抵の人知らんもんね

0 Shares