《政党が違うのですから、選挙は他党の推薦ありきでやるのではなく、それぞれ自由にやるのが自然ですよね。公明党さんの推薦見送り検討、共感します。お互いそれぞれ頑張りましょう! ってやつですね! 》

《政党が違うのですから、選挙は他党の推薦ありきでやるのではなく、それぞれ自由にやるのが自然ですよね。公明党さんの推薦見送り検討、共感します。お互いそれぞれ頑張りましょう! ってやつですね! 》
 
その通りだと思います

日本のために働く人が議員になった方が良い。
自分の当選の為だけに動く人に魅力はない。
小野田議員はスパッとしてていいと思う。
国会でも良い質問をしているし、国家国民のために仕事をしている方だと思う。

小野田氏はそんな生やさしいものじゃないよ新潮さん。聡明で頭も良く自己正義感の塊みたいな人です。企業で広報を担当していたからかはわかりませんが国会の質疑などからも自己プロデュースと世間への見せ方は相当の力を持っています。
反面自分の政策HPに農薬空中散布のイラストが載っているなど自分が問題と思わないことには全くの無理解であり、対立者には非常な難敵になると思われます。

この人、国会でもキチンと質問していて良いと思ってました。自民党の議員であれば、目指すところが違う公明党とは個々の案件で是々非々で協力することはあっても選挙で全面的に協力してもらうのはもともとおかしな話だったので、今回公明党と共闘しないのは良いと思います。それにこれは公明党から言い出した話です。金魚のフンが金魚の泳ぐ方向を決めようって言うのがそもそもの間違い。

小野田氏は国会でも良い質問をしているし、公明党を突き放すのも好感が持てます。
この様な女性が活躍すれば女性議員は自然と増えていきますよね。
衆議院選挙ども自民党は公明党に公約を押し付けられ迷惑をしたはずだ。憲法改正でも考え方が違うのだから自民党としても公明党と距離を置くべきだよ。
参議院選挙後にも恩着せがましく公約を押し付けてくるはずだ。

日本のための政策をするに当たり、衰退して先鋭化していく一方の野党は騒がしいだけでまったく問題にならないが、獅子身中の虫である公明党は邪魔になる。日本人にとって最大の敵は公明党であると、もっと公明党の毒を多くの人に知らしめさないといけないが、そのための貴重な一手になると期待している。

そもそも古い話でいまだにそれでいいのかと思う事
公明党は政教分離という基本的な法律は守られているの
誰が見ても創価学会と公明党は一心同体ですよ
自民党は公明党の力がなくとも今の野党ならほとんど勝っていくと思うよ

これには共鳴

公明票ガーとか忖度しているから、おかしいことをおかしい!と言えず、日本はここまで衰退した。
この方は利権に左右されず立派な方と思う。
参政党も同じ志なので是非頑張ってほしい。

支持します、もともと創価学会票に頼らないと当選しない自民党候補などいらない

その自民県議の名前を晒せよ

0 Shares