竹島問題で怒りの韓国右翼団体が“珍パフォーマンス”! → コチュジャンを旭日旗に塗りたくろうとして警察に取り押さえられる

竹島問題で怒りの韓国右翼団体が“珍パフォーマンス”! → コチュジャンを旭日旗に塗りたくろうとして警察に取り押さえられる

【東京五輪】コチュジャン持参…竹島問題で怒りの韓国右翼団体が珍パフォーマンス
▼記事によると…

・東京五輪ホームページにおける竹島(韓国名・独島)の表記問題に抗議する韓国の右翼団体が、在韓日本大使館前で〝珍パフォーマンス〟を披露した。
・「愛国国民大連合」など複数の市民団体が日本大使館前で抗議デモを展開。その中で同団体のオ・チョンド代表が大暴走
・「日本に辛さを見せる」と叫んであらかじめ用意していたコチュジャン(韓国の辛味噌)を旭日旗に塗りたくろうとして再び警官に取り押さえられた。
その上で「自国の領土が蹂躙されており、外交断絶戦争だ。五輪に選手団を派遣するな」と主張した。

6/8(火) 19:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ea7aca128d84191115373092c104266c215e320

ネット上のコメント

・もう韓国から日本大使館を引き上げたら?いつ北朝鮮から砲撃されるやもしれんし危ないじゃん、用事があったら向こうから連絡してくるでしょ、それでも韓国に居たい行きたい人は自己責任でいいじゃん。
・私の目から見ると、この馬鹿らしい行動は、パフォーマンスであり、、スポンサーに何かをアピールしているのではないかと思うけどな。
・警察の方も大変ですね。コロナの最中にマスクして取り押さえる。普通に抗議文章を内容証明郵便で郵送すればいいだけのことを。
・日本大使館前で「東京五輪はボイコットせよ」とはこれいかに。もうここまで分別がつかないほど逆上してるんだね。
・「武士に二言はない!」日本ならとうにオリンピック不参加だけど・・・
・竹島に展望台を作るわ、歩道を作りまくるわ、ケーブルカーまでつけるわ、船着き場は作るわ、ホテルまでつくるわ、で海鳥がいなくなったら、日本人が乱獲したとかほざいて蹂躙したのはどちらでしょう。
・少なくとも2回以上取り押さえを試みたみたいだけど、韓国の警察官は逃亡すらしない一般市民を取り押さえられないほど無能なの?

0 Shares