『本多平直議員&福山哲郎幹事長』 VS 『蓮舫議員(過去)』

『本多平直議員&福山哲郎幹事長』 VS 『蓮舫議員(過去)』

水月さんのツイート
例の発言を削除してもらった本多平直衆院議員と「『撤回』と言っているので、それでいいのではないか」と述べた福山哲郎幹事長に、蓮舫議員が言いたい事があるようです。
「削除。無かったことにはなりません。撤回しても一度言ったことは取り戻せません。自分はいいんだ。逃げないでいただきたい!」


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 53歳)
出生地: 東京都
配偶者: 村田 信之 (1993年 – 2020年)
蓮舫 – Wikipedia

ネット上のコメント

・自分はいいんです。byレンポー
・出たーーーー! 満塁 大ブーメラン!WWW
・これが蓮舫氏の必殺技、多重ブーメランですか…(感慨深げな目で)並べてもしっかり文意の通る発言になっているのが味わい深いですわね。
・良い事は言ってるんですよ。ただ自分にもぶっ刺さってるだけで(笑)
・レンポーさんはツィッターで言うだけ...楽ですね、アリバイつくり。レンポーにブロックされとるあたしらにはアリバイにすらならんけど。
・蓮舫議員には是非ともこの件に関してコメントをいただきたいですね。もちろん過去の自分の発言とブレないきびしい言葉をあげて欲しいです
・蓮舫議員、ちょっと厳しすぎじゃないですか?w

0 Shares