【米大統領選】石平氏「たとえ小さな不正でも不正選挙は許してはいけない。小さい不正を許してしまったら更に大きな不正がされる」

Dappiさんのツイート
石平
「世界の民主主義の見本である米国の大統領選で不正選挙があったので民主主義の危機を感じてる。たとえ小さな不正でも不正選挙は許してはいけない。小さい不正を許してしまったら更に大きな不正がされる」

Dappi
@dappi2019
ケント・ギルバート「中国はWHO調査団に資料開示し真実を伝えるか?」
石平「逆に中国は証拠となる資料を抹消する。調査団を拒否したら批判されるので、全証拠を消し上で調査させ『中国には責任がない』とやる。中国は証拠の揉み消しに1年かかった。万全の準備が出来たので中国は調査を受入れた」


石平「習近平は親密なバイデンなら中国が台湾侵攻しても米国対応は遅れると考えてる。中国はハンター疑惑もあり期待してる」
ケント・ギルバート「FBIはハンター捜査中&米国議会も国民世論も反中。その中でバイデンが中国に緩い政策をとれば批判されるし、国務長官達も中国の覇権主義を無視しない筈」
返信先: @dappi2019さん
石平さん、言いたいことを言ってくれてありがとうございます。
午後0:41 · 2021年1月13日

返信先: @dappi2019さん
ケントさんに言ってますね😎
午後0:05 · 2021年1月13日

返信先: @dappi2019さん
石平さん100%正論
午後0:10 · 2021年1月13日

返信先: @dappi2019さん
ホント…民主主義なら→不正の確認をしっかりやって欲しいんだけどなぁ🙄🙄🙄
午後0:10 · 2021年1月13日

・ケントは話を遮り負けたんだから終わりだ!と言った

・石平さんの話にKさんが口を挟む。いかにも正論のようだがKさんのは屁理屈に聞こえた。

・正論

・そうなんですよ。なぜそれが通じないのか、理解できないのか、本当にわからない。

・毎回小さな不正があることを許容するようなことしてるからつけこまれるのにねー

・公正な選挙でトランプ大統領が負けてしまったのなら仕方がないのですが、アメリカはチェックする機能が正しく働いてないのでしょうね。国そのものを信用出来なくなります。

・この前のケントさんのコメントに対しての石平さんの発言ですよね、これ。

0 Shares