【拡散希望】国民・玉木代表が動画公開「コロナの時短営業や休業で給料が減った方へ 国の支援策を紹介します」

【拡散希望】

コロナの時短営業や休業で給料が減った方へ 国の支援策を紹介します。

アルバイトでも大丈夫。

給料の8割、最大1日11,000円まで出ます。

会社やお店を通さなくても、自分で申請できます。

2分動画をご覧ください。

黒瀬 深
@Shin_Kurose
こういうのこそ困っている人が求めてる情報ですよね。「政府は何もしない」と文句ばかり言う立民や共産と違って、党派の垣根を超えてコロナを乗り切ろうとする姿勢が伝わって来る。

玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro
【拡散希望】コロナの時短営業や休業で給料が減った方へ 国の支援策を紹介します。アルバイトでも大丈夫。給料の8割、最大1日11,000円まで出ます。会社やお店を通さなくても、自分で申請できます。2分動画をご覧ください。#休業補償 #時短営業 https://mhlw.go.jp/content/11600000/000705243.pdf… https://pic.twitter.com/nzz3T5BL22
午前10:34 · 2021年1月13日

範田ハンダー
@handakeiba
返信先: @tamakiyuichiroさん
こうやって国民に向けてわかりやすく、こまめに丁寧に発信してくれる姿勢がとても素敵です。
午後5:47 · 2021年1月12日
46
範田ハンダーさんの他のツイートを見る

あっち
@GHu6MZnvE5LJUJE
返信先: @tamakiyuichiroさん
貴重な情報をありがとうございます。
午後7:09 · 2021年1月12日
2
あっちさんの他のツイートを見る

ミスター上海
@since20090926
返信先: @tamakiyuichiroさん, @shittodidijiさん
わかりやすいです。ありがとうございます。色々とこのような形で発信、見ちゃうと思います。
午後10:03 · 2021年1月12日
4
ミスター上海さんの他のツイートを見る
・国会議員としての正しい在り方だと思います。

・親中派自民の対抗馬となって立候補してほしい!

・国民を思う気持ちが伝わってくる。他の議員も今一度、こういう姿勢でこれまで動いてきたか、客観的に自分を見つめ直してほしい。

・県や市町村で独自にやってるものも併用してフルで活用したらそれなりに何とかなる。面倒だけど…。

・国の難しい制度をこうやって常に見れるチャンネルがテレビや動画サイトでほしいです。でないと、みんなわからないです。

・テレビでやってる?観た事ない・・・おいらだけ?

・玉木さん、はやいっ!!

0 Shares