自民党・二階幹事長が「鬼滅マスク」~ネットの反応「お前は鬼側だろwwwwwwwwww」「五星紅旗じゃないのか」

■二階幹事長が「鬼滅の刃マスク」を装着した驚きの理由

その祝勝会に参加した二階氏、たしかに「鬼滅マスク」を装着していたのだった…!

「側近の林幹雄先生とお揃いのマスク姿で会場に姿を現したときには、小さな驚きと笑い声がおきました」(参加者)

二階氏に「鬼滅マスク」を渡したのは、大阪選出の自民党衆議院議員である岡下昌平・内閣府大臣政務官。その意味について、こう語った。

「マスクはうちの政策秘書の手製です。鬼退治(都構想否決)を果たしたという記念に幹事長へ贈りました。大阪自民はこれから、コロナや経済対策に手を打たねばならない。心を燃やして府民のために『全集中』し、ひとつひとつの課題を解決していく。その意気込みを幹事長も感じてくれていると思います」

フライデー
https://news.yahoo.co.jp/articles/1de5d0f0be87d02f4cf7bc01096923ffe350ded1
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201117-00000004-friday-000-5-view.jpg

ネットの反応

名無し
お前は鬼側だろww

名無し
人を食って生きてるくせに

名無し
支那の呼吸

名無し
鬼の方では?

名無し
五星紅旗マスクせーや

名無し
裏地はそれだろ

名無し
本物の売国奴の人

名無し
鬼側の人間が何やってんだ?

名無し
ただの伝統的な市松模様じゃん

名無し
鬼がいるぞーーー

名無し
アカの呼吸

名無し
五星紅旗じゃないのか

0 Shares